誠に勝手ながら当面の間、販売を休止させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。 

BLOG

2023/12/06 11:23



■配送料について

【北海道】1,200円

【東北・関東・九州】880円

【近畿】660円

【北陸・信越・中国・四国・東海】770円

【沖縄】1,300円

¥15,000以上お買い上げで送料無料となります。

..........................................................

■お支払い方法について
以下の決済方法がご利用いただけます。
・クレジットカード決済
JCB / VISA / Master / AMERICAN EXPRESS

・キャリア決済
au / d払い / SoftBank / UQmobile / Y!mobile

・あと払いPayID(口座振替/コンビニ後払い)
♦口座振替(自動引き落とし)手数なし
♦コンビニ店頭での支払い時 手数料¥350
1ヶ月分のご利用額をまとめて翌月10日までにお支払いをお願いいたします。

・銀行振込(三井住友銀行)
手数料¥360+金融機関での振込手数料(各金融機関により異なる)
※ご入金の確認が取れてからの発送となります。

・コンビニ決済・Pay-easy
手数料¥360
※ご入金の確認が取れてからの発送となります。

※ご注文完了後のお支払い方法の変更は、システムの都合上お受けできません。あらかじめご了承ください。

..............................................................

■配達日・発送について

通常ご注文・ご入金から2-5日以内【土日祝除く】での発送となります。
ご希望日時指定ができますが、出荷状況や配送状況でご希望に添えない場合がございます。
また、こちらではお荷物の追跡はできかねますのでご了承ください。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
.................................................................

■商品の返品・返金について

不良品および誤った商品が届いた場合をのぞきお客様のご都合(サイズが合わなかった/思っていたものと違ったなど)による返品・交換は一切承っておりません。

不良品および誤った商品が届いた場合は以下に沿って新品・交換または返品交換の対応をさせていただきます。

誠にお手数ですが、商品到着日より3日以内にMENUから【CONTACT】よりご連絡ください。

商品のお届けには万全を期しておりますが、万一、届いた商品が汚損または破損していた場合や、ご注文いただいた商品と違っていた場合は、不良品をご返送後、良品・正品と交換させていただきます。
代替商品がご準備できなかった場合は代金を返金いたします。
なお、この場合であっても、以下の商品については返品をお受けできませんのでご注意ください。
・到着から5日以上経過した商品
・使用済み、あるいはリフォームや洗濯、クリーニングされた商品
・商品タグ、ラベルを切り離したり、付属品を紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品の状態確認がとれない場合
・ご返送時の商品がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
・その他、セール商品
ご理解頂けた上でご注文をお願いいたします。
.........................................................................

■ご注文メールが届かない

ご利用のメールソフトやプロバイダのより、迷惑メールとして振り分けやブロックされている可能がございます。

迷惑メールボックスのご確認と こちらのメールアドレス<noreply@thebase.in>および<support@thebase.in>をメールアドレス指定受信、もしくは、<thebase.in>をドメイン指定受信に設定いただきますようお願いいたします。

GmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスをご利用の場合は迷惑メールフォルダやその他のフォルダに自動振り分けされてしまっていることがございます。

<thebase.in>でメールフォルダの検索を行っていただきますようお願いいたします。


MAIL MAGAZINE

メールマガジンを登録すると新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。